跡見・慶応・國學院・日本女子・東京女子・法政・明治・立教・早稲田の9大学から成る書道連盟です

滄溟【書連展インタビュー】

滄溟3号に載せきれなかった、書連展に関する大角さんへのインタビューを全文アップします。
滄溟には実行委員長の小林さんへのインタビュー全文が載っています。ぜひご覧下さい!

★副実行委員長 大角さんへのインタビュー★

・どんな展覧会にしたいですか?テーマ等あれば、教えて下さい。
「書信表明」というテーマを。今年は設定しました。みなさんの書に対する想いを、作品を通して伝えていってもらいたいです。

・なぜ、(副)実行委員長になろうと思われたのですか?
流れで…(笑)

・書連展の第一印象を教えて下さい。
知らない人が多いっ。どーしよー!!(焦)

実際に運営に携わって、印象は変化しましたか?
今はちゃんとみんなと仲良くなりました!

毎週火曜日の会議や委員とのエピソードを教えて下さい。
「合評会の友」の印刷日、小林くんが勘違いして錦糸町(芝沼さんのあるところ)に行き、みんなであきれました。(笑)
でも、おわびとして買ってきてくれたハニーラテは美味しかったです♪

最近した、一番大きい買い物はなんですか?
iPod nano(母の誕生日プレゼントとして)

・今年の夏にやりたい事・挑戦したいことはなんですか?
奈良に行きたい!!遷都1300年を祝いに☆そして、せんとくんに会いに♪

・休日は何をして過ごしますか?
美術館に行きます!!
あとはダラダラしてすごします♪

・目玉焼きには何をかけて食べますか?
しょうゆ…かなあ。
半熟が好きです

・皆様に向けて、一言お願いします。
今年の書連展も、みなさまと共に素晴らしいものにしたいと思っています。
書連展委員も頑張っているので、みなさまもご協力お願いします!!


 

inserted by FC2 system