跡見・慶応・國學院・日本女子・東京女子・法政・明治・立教・早稲田の9大学から成る書道連盟です

連盟瓦版【書連合宿】

連盟員の皆様!「連盟瓦版 1.書連合宿」見ていただけましたか?! 
 4月に各大学へ配布しました。まだ見ていない方がいらっしゃいましたら、今すぐ部室をチェッ
 クです!
このページでは、瓦版に載せられなかった合宿の感想・エピソードを紹介しちゃいます☆

@コンパ交流会
・跡見さん>>何事にも本気で頑張る姿ってカッコイイ!!(立教)
・跡見のダンスがかわいかった☆(本女)
・ダンスで前に門屋先輩が来ると思ってたら後ろで踊っていて
焦った
  ω・`)(跡見)
・人が多くて緊張したけど、他大学の出し物が面白くて楽しかったで
 
す!!(國學院)
・明治のテニスの王子様ネタは個人的にツボだったが、○○先輩は気に食わ
 なかったらしい。(國學院)
・お菓子サービスの時、角ばったチョコがとんできてちょっとヒヤヒヤだ
 った。(國學院)

・國學院大學愉快だな節でみんなの心が一つになった!笑(國學院)
・早稲田大学の余興の時、前連盟事業部長のK君の知名度があまりにも
 低かったことに驚きました。もしかしたらK君よりもM君の方が
 知名度が高かったかもしれません。。(早稲田)
交歓会前までのSをいじるのが楽しかった。ていうか、いじって楽
 しそうなUを見るのがよい。(早稲田)
・S君ありがとう。(早稲田)

A有志会
【レク】
・お菓子有志会>>簡単!楽しい!美味しい!(立教)
焚火有志会は、焚火より焼きマシュマロを食べている時だけ温かく 
 
てほっとした気持ちになった。(國學院)
ある男が自分で持ち込んだ日本酒をほとんどひとりで飲んでしまったの 
 
です。あの時の彼の男気は宇宙一と言っても過言ではありません。色々
 なことにブチキレた後、「御手洗いに行く」と怒ってどこかに消えてし
 まった彼を探すと、彼はなぜかトイレではなく練習会場にいました。そ
 こでは、めったに拝見できない「あわ踊り」も拝見することができたよ
 うです結局、最後には陸軍大臣がご迷惑をおかけし申し訳ありませんで
 した。これからもサイコロを用いて、「破滅・破壊」と「有能な人材の
 発掘及び連盟員同士の交流」という、一見、両立不可能な目標を金曜会
 は実現していきます。
 そして皆さん、毎週金曜日になったら、「そうだ、金曜会いこう」とい
 う天からの言葉を思い出し、是非とも会室にお越し下さい。(早稲田大
 
 
学金曜会)
何故か明治4男のHさんがお菓子有志会に参加してた。(明治)

【書体】
もらったお手本の和歌の第一句が「いとまなみ」。牛丼の種類かと思っ
 たけどよく考えれば、暇が無いので、という意味でしょう。
。(慶應)
先輩方にも優しくして頂いて充実した時間でした。(國學院)
・半年間いない間に一・二年の書道の腕前がたくましく成長していて、な
 んだか置いていかれてるような気がした。でも、Sさんに「うまいじゃ 
 
ん。」って言われて嬉しかった。(國學院)
・篆刻で主催者押し退けて教えていた(爆)(早稲田)

A他大の人との交流
・他大学の友達がたくさんできてよかった(立教)
真面目な話も、面白い話も、両方できて良かった。(立教)
他大の人と最も時間を共有できたのは、ほぼ徹夜での寄せ書きタイムだ 
 
ったと思う。(慶應)
個性的な人が多くて面白かったです。(國學院)
早稲田のSさんは飲み会の席にいっつもいるが、本当はそこまで酒に強い
 体質ではないらしい。(國學院)
たこうだ三段活用()(國學院)
・会計部長を見つけたら優しくねぎらってあげて下さい\(^o^)()
・全曜会が全てでした。(早稲田)
残念なイケメンの所以がわかった。(早稲田)
色紙のクオリティが高くてびっくり!!(早稲田)

Aお風呂
・いいお風呂でした。(立教)
お風呂場が広くて驚いた。(本女)
シャワー室はお湯をいくら体にかけようが、部屋自体が寒いので、体が
 全然温まらない。(國學院)
湯船に軽くダイブ的な()はしゃぐな子どもめwww(國學院)
ご飯食べた直後でお腹でてて、ちょっと恥ずかしかった・・・。
 
ポッ//(國學院)
午前9時に風呂に入っていて清掃員に怒られた方がいらっしゃるらしい 
 ですよ。(早稲田)
毎日別の時間帯を選んでいるにも関わらず、風呂に行くと同じ人がい

 た。(早稲田)
お風呂は盛り上がるよねー。(早稲田)

inserted by FC2 system